講師紹介

デザイン分野別講座

勝部一之

Katsube Kazuyuki

専門はパッケージデザイン。東京大阪を中心に活動しています。現在では経験と実力を兼ね備えたデザイナーとして認められ、業界の中枢に身を置いていますが、最近ではインターンシップや専門学校の講師などを通じ、自ら若い方へのデザイン教育に力を入れていきたいという思いから<デザインアップ >を立ち上げました。デジタルだけではなく、アナログの良さを取り入れながら、新しい時代のデザインに皆さんと一緒に取り組んでいきます。

<勝部講師の担当講座>

デザイン基礎講座

デザインアップ  代表

グラフィックデザイナー/カリグラファー

パッケージ講座(準備中)/カリグラフィ講座(準備中)他

勝部講師の週間スケジュール<第1週>

有限会社 勝部デザイン事務所 代表取締役

社団法人 日本パッケージデザイン協会会員

財団法人 大阪デザインセンター 会員

​京都芸術デザイン専門学校 非常勤講師

ミラサポ派遣 専門家

私は好きな事(価値観の合った)には熱中するタイプで、一つのことを長く続けています。でも元々好奇心旺盛なので新しいものにも心躍らされます??これからも好きな音楽を聴きながら、好きな仕事をして、美味しいものを食べて、自由に、自分らしく生きていきたい!!

勝部講師の週間スケジュール<第2週>

​※週間スケジュールは第1週土曜日からスタートして2週間ごとの繰り返しになります。

※デザイン基礎講座<セットプラン>は途中から受けることはできません。必ず①グラフィックデザインの基礎②グラフィックデザインの実践を受けてから次にお進みください。

※スケジュール表は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

 

渡邊功二

Watanabe Koji

アナログ時代からデザイン関連の仕事に関わり、AdobeとMachintoshによるDTPの波に乗って以来、デジタルよろず業として業界を泳ぎ続けています。インターネット時代の波に乗って、今やコーディングもこなす。最近では専門学校や求職者支援訓練の講師として、若い世代にデザインのスキルやノウハウを伝えていきたいと思っています。

<渡邊講師の担当講座>

アプリケーション講座/Webデザイン講座(準備中)

グラフィックデザイナー

マークアップエンジニア

デザイン専門学校 非常勤講師
基金訓練〜求職者支援訓練 講師
企業社外・社内セミナー 講師

渡邊講師の週間スケジュール<第1週>

好きなことは山のようにあって、バンドやったり、DTMやったり、マンガ描いたり、自主映画を撮ったり。色々やった中で仕事に繋がることを、というスタンスで今の仕事をやっています。因みに好きなことの中には酒もあって、それが昂じて自分でバーをやったこともありますが、3年半で店を閉めました(仕事として向いてなかったので ´^Д^`)

渡邊講師の週間スケジュール<第2週>

Webデザイン講座は毎週1回土曜日19時から開講予定(計4セッション)

​※週間スケジュールは2週間ごとの繰り返しになります。

​※アプリケーション講座<セットプラン>の方は、イラストレータ、フォトショップのどちらからでもスタートできます。いずれもSTEP1から始めてください。

※スケジュール表は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

Contact
ロゴ2.png
​お問い合わせ項目をお選びください。
  • Facebook
  • Pinterest
  • Instagram

@2019 DESIGNUP  All Rights Reserved.

疑問点などありましたら、

お気軽にお問い合わせください。